でかい犬と暮らすために

伊藤です。嘘です。伊藤の1日を書いていくよ。本当は佐藤です。嘘だよ。

都会は怖いけど憧れちゃうよネ

都会の美容室に行ってきたよ。雰囲気とかめっちゃ好みだった美容室だったからめっちゃ楽しみにしてました。カットモデルだから無料だった嬉しい。

 

自分が根暗陰キャだということを忘れて

 

 

いい感じにしてもらって満足だったけどちょっとガタガタだったです。無料だから文句ないけどね。

やっぱりいつも行ってる美容室の方が安心しますね。形はとても気に入ってるので来月は切りそろえて貰います。

 

 

伊藤にはおしゃれなとこは早かったのかも。。。

病んだ

 

 

アシスタントの方に切ってもらってそれをスタイリストさんが確認してたんだけど真剣な空気漂ってた。伊藤そういう状況になるとニヤニヤしてくるゴミだからしんどかった。我慢した。

 

 

接客とかとっても丁寧でよかったしちょっとガタってるとこあるけどアシスタントさんだから仕方ないよね!自分的には気に入ってる。

けどお店おしゃれすぎて場違い感えぐくて死亡した。

 

 

キラキラインスタグラマーしかいなかった泣き泣き

 

 

伊藤はキラキラ空間苦手なので2回目行くかは分からないけどいつか堂々と行きたいなあ

 

 

プリン指摘された。伊藤もそろそろリタッチしなきゃなのは分かってる。けど金がない。プリンなかったらめっちゃいい感じとか言わないで。伊藤が1番分かってっからさあ!

 

 

月一で美容室行けるような経済力がほしい。