でかい犬と暮らすために

伊藤です。嘘です。伊藤の1日を書いていくよ。本当は佐藤です。嘘だよ。

今日〜はなんの日、給料日〜

給料日でした。自分を褒めたたえたい。褒めたたえた。今月も頑張ったなあ!働いてて偉い!働いてなくても偉い!みんな偉い!

 

 

給料日は幸せでもあり悲しい日でもあります。学費の貯金、先月の後払いの支払い、給料日だからって調子乗って買い物する。お金との別れは中学生のカップルより早いです。一瞬です。切ない。

 

 

お金に弄ばれてる。都合のいい女にされてる。人生とは辛いものです。年末ジャンボ当たりますように。あれ、なんか最近祈りがちじゃね?祈る事安売りしてね?1回も叶ったことなくね?まぢ無理病んだ🥺😅🥺

 

 

欲しいもの以外に金払いたくない。なに税金って意味わかんないです。生きてるだけで金かかりすぎだろ。はーあお城住みてー

 

 

ソファーめっちゃいいのあったけど貯金残高見て悲しくなりたくないから我慢しました。再来月くらいに買えるといいなー。

 

 

ネイルの道具は買いました。これは仕方ない。毎月サロン行くのキツいんですよ。やってらんねーよ。爪に金かけてらんねーよ。可愛くなるためにはたくさんお金使わなきゃね、、大変だよね美って。楽しいけどね。楽しさの代償大きすぎてウケる無理

 

 

今月は節約頑張りたい!クレカ使わない!後払い使わない!もう使ったけど!これ以上は使わない!これを頑張りたい。これ頑張れたら来月だいぶ幸せだから頑張ろうな伊藤。貯金見てニヤニヤしたい。しような。

 

 

あ、お昼にマッマとちょっと高いお寿司食べました。お寿司あんまテンション上がらん人間だけど高いからか美味しかったです。今度は奢ってあげたいです。めっちゃいい子で草

 

 

明日から連勤だけど頑張る。何言われても気にしない!お金のためなので!プライドないので注意されてもなんとも思わない!仕事出来なくても仕方ない!ちょっとだけ頑張る。なぜかお店の扉この世の終わりに繋がってて客1人も来ませんように。