でかい犬と暮らすために

伊藤です。嘘です。伊藤の1日を書いていくよ。本当は佐藤です。嘘だよ。

結婚したのか?俺以外の奴と

蔵之介が。。。蔵之介が。。。。一般女性。。。。

 

 

 

 

やってらんねーよな。蔵之介結婚したならもうどうでもいいです。でも1回だけ、まじ1回だけ京都弁?関西弁?でプロポーズしてほしい。いやまじ1回だけ。心は冷え切ってていい。感情なくていい。先っちょだけ。まじ。これまじ。本気。

 

 

 

 

はあ、、みんな結婚していくよね。みんな伊藤を置き去りにして行くよね。踏み潰してくよね。幸せならOKです。って無理やり言わすよね。推しだったヤツら8割結婚した。だいたい一般女性、何を持って一般女性なの?伊藤はなに?一般女性にもなれない?なに、底辺女性?心が痛い。

 

 

 

でもいいの。伊藤は結婚したくないからね。専業主婦じゃなきゃ結婚したくないゴミ野郎だからね。そんな人間と結婚してくれる人間いないからね。だから結婚できないししたくない。

 

 

 

稼いで貯金していつかパリで余生過ごしてやるんだから!それまでにあのードラえもんのこんにゃく開発されててよね!

 

 

 

 

画面の向こうのイケメンに恋してるくらいが伊藤にはちょうどいいです。嫌なとこ見ないでいいし見せてこないし素敵よね。

 

 

 

 

でも恋してる友達は可愛い!うまくいくといいなあ。幸せしか感じて欲しくない。結婚とかしたら号泣すると思う。親より泣くと思う。伊藤めっちゃ優しい。

 

 

 

でも結婚したらあんまり会えないよね寂しい。大人になるって切ないね。

 

 

 

胎児に戻りてえかも