でかい犬と暮らすために

伊藤です。嘘です。伊藤の1日を書いていくよ。本当は佐藤です。嘘だよ。

ほぼどうぶつの森じゃねえ?

おもしれー女と島に行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったどす

 

 

 

島の人達みんなスクーターで爆走しててかっけえかった。みんなノーヘルだった逆にヘルメットしてる人の方が変じゃね?みたいな感じでした。

田舎だからかわかんないけど昭和っぽい感じがして昭和知らんのに懐かしかったです。チェリオとかめっちゃ懐くね、、チェリオパシられてる子いたからチェリ男って呼んでました。ごめんね。。。

 

 

 

テレビの取材?来てたけど全然知らん人でただただ邪魔でした。泊まるとこにもいたし、襟すごい立てててウザかったです。襟立ててるのがキャラだったとしたらだいぶつまらん芸だと思います。知らんけど

 

 

 

縁結びの神社行こうとしたらお葬式しててめっちゃ気まずかったです。結ぶどころじゃなさそうでした。

 

 

 

 

 

初めての釣りは餌が想像してたのと全然違ってなんか毛虫みたいなやつでほんとにキモかったです。餌つけは友達にしてもらいました。本当に39な

かさごだらけでビビりました。かさごのイベントやってたんですかね、フェスかな?心做しかEDM聞こえたかも

 

 

 

 

穴場っぽい海のとこでChillってたら魚の頭発見したんだけどその後散歩しながらChillしてるおじいちゃんが来て魚の頭蹴り落としてました。笑い死ぬかと思いました。頭で蹴鞠すな。その後背後取られて伊藤たちも蹴鞠されるかと思って割とガチで震えました。Chillしてる場合じゃなかったです。みんなも散歩してるChillじじいにはChillする前に気をつけてください。Chillを笑うやつはChillに泣く。それがあの蹴鞠Chillじじいが伝えたかったことだと思います。ありがとうChillじじい。ただChillを使いたいだけじゃないです。そこら辺の偽Chillと一緒にすんなよ!偽Chillってなんかミスチルみたい。なにこれ。

 

 

 

 

 

のんびり過ごせて楽しかったです。

次はおもしれー男と行きたいです。100円あげるから行きたいです。