でかい犬と暮らすために

伊藤です。嘘です。伊藤の1日を書いていくよ。本当は佐藤です。嘘だよ。

命拾いしたな

巨峰ってくそ美味しいね高いけど。

バイト中ぶどう食べることばっか考えてた。ぶどうのおかげで頑張れました。社長は埋まってなかったです。いつ埋まるんでしょうか。でもまじぶどう感謝やで。

 

 

お昼はマッマがフレンチトースト作ってくれました。前伊藤が作ったやつ激マズだったらしいです。マッマに食べてもらったら苦しそうな顔してて申し訳なかったです。マッマのやつはめっちゃ美味しかったです。何が違うんでしょう。愛?愛か?そこに愛はあるんか?

 

 

伊藤も料理上手になって綾野剛の胃袋を総なめしたいです。綾野剛まじかっこいいよね。今新宿スワン見てますんですがああいう人と付き合いたい。結婚して欲しい。ノリで入籍して欲しい。でも山田孝之もいい。オールバックの山田さんえっちすぎない?いいの?あれは、もはやモザイクかけるべきでは?ずっとオールバックにしてて欲しい。かっこいい。

 

 

キラキラしてるイケメンより影ある感じのイケメンが好きです。目死んでる人めっちゃ好き。ほんとにクズな人はやだけどクズっぽい人大好き。。。綾野剛じゃん。剛しかいない。この世の男の人全員剛になってほしい。来年の七夕の願い事決まったね!

 

 

彼氏欲しい。目が死んでて背高くてキラキラしてなくて女の子大事にするイケメンな彼氏欲しい。難しいですね。まず自分がどっかの有名なミスコン優勝女じゃない時点で宝くじよりも難しいですね。まじ人生って感じ

 

 

彼氏欲しいけど好きな人がいる時が1番楽しくね?両思いになる前が1番ドキドキワクワクすると思う。片思いって楽しいよね。妄想しちゃう。

 

 

、、、片思いする相手すらいない。毎日メダル遊びするおっさんしか見てない。目が枯れそう。

 

 

なんか腹たってきたのでポテチ食うわクソ野郎