でかい犬と暮らすために

伊藤です。嘘です。伊藤の1日を書いていくよ。本当は佐藤です。嘘だよ。

起きたら半日終わってて素敵なホリデー

昼過ぎまで寝た休みの日って幸せだけど勿体ないことした気持ちになるよ

 

 

今日は昨日言った通りフレンチトースト作ったよ〜〜!前失敗したからバニラエッセンス買ってきてあったので入れてみました。

 

 

バニラエッセンスってすごいね。めっちゃ美味しいわけじゃなかったけど5人中2人くらいは美味しいって言ってくれそうな出来になって嬉しいです。

 

 

 

最近やること無さすぎてパチンコのアプリにハマってます。本物のパチンコは打ったことないけど伊藤は行かない方が良さそうカナ⁉️😅😅😅😅

 

 

おぢさんってなんであんな絵文字使うんだろうね暑苦しくね?周辺の湿気すごそう

 

 

明日はいよいよバイトです。休みはあっという間に過ぎ去ります。地獄です。デッドオアアライブです。知らんけど。ほんとに行きたくない。出来ることなら辞めたい。カナダ行きたい。フランス行きたい。そう思いながらも4ヶ月くらい辞めずに続いてるのでバイト先もおかしいけど私も相当頭おかしいです。金に目がくらんでるんです。田舎なのに時給はいいから。時給だけは。

 

 

誰だよ仕事しなきゃ生活できないシステム作ったやつ。てめーの価値観押し付けんな週休5日にしろ。

 

 

なんか模様替えしたくなってきました。これも全部バイトのせいです。え、模様替えしたくね?本棚の配置変えてえ。

 

来週くらいにビフォーアフターしたいな。でも来週からなんでか知らんけど週3フル無視シフト組まれてるんだよな。これはちょっとねぇ〜伊藤は許してくれゃすぇんヨ

 

 

そろそろ社長の直毛パンチパーマにしようかな。眉毛剃ってやろうかな。

 

 

いつかバイト先が急に前触れもなく何の知らせもなく唐突に社長が止める隙もなく地面に埋まりますように。社長も一緒になるべく奥深くに埋まりますように。

 

 

伊藤は仕事が遅いのでよく注意されるけどそんな時はそいつの初体験想像するとへこまないです。その代わり萎えます。オドぜひでやってました。そのくらいのモチベーションがちょうど良くね?

 

 

てかカバオくんまじで嫌いだわ